メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » 整形外科用品 » チャンスは自分で見つけしっかりつかむ!

チャンスは自分で見つけしっかりつかむ!

  • スタッフブログ

初めまして。医療機器事業部の上田です。

入社して、4カ月が経ちました。あっという間の4カ月でした。まだまだ毎日が勉強で仕事にプライベートと充実した生活を送れています。

特に仕事では出張も多く、全国各地行くことができ貴重な経験ができています。手術に立会、機器の説明をし直接ではないですが、少なからず人の命にかかわることであるためいい緊張感を常に持てています。

プライベートでは、西日本営業所の先輩方とバスケットボールができ、会社内外問わず助けていただいてます。

冬季オリンピックも終わり、日本のメダル獲得数は歴代最多でした1998年長野オリンピックの10個という数字を上回り最多記録を塗り替えました。

2020年、東京オリンピックまで2年半を切りました。スポーツ界では10代、20代前半という若い世代の方々が活躍していて、東京オリンピックを迎えてもまだ10代、20代前半。オリンピックを後2~3回は経験できるという大きなチャンスがあると思います。

私も入社してまだ4カ月。大きなチャンスはそこら中に転がっていると思います。

今年の抱負“チャンスは自分で見つけしっかりつかむ”を目標としてがんばっていきます。

目指せ40歳、現役プレイヤー!!