メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 猫とコタツで丸くなりたい

猫とコタツで丸くなりたい

  • スタッフブログ

こんにちは。本社の笹山です。
猫派のみなさま、お待たせしました。
先月の島さんがワンコの教えについて書いていたので、今回はニャンコの魅力をお届けします。

我が家の猫です。家族の誰かが帰ってくる音を聞きつけると窓から覗き、玄関で出迎えてくれます。
抱っこして頭や背中、肉球をなでていると心が癒されます。
猫の寝顔なら一日中見ていられます。

さて、猫と言えばコタツですね。
猫が安心してコタツでぬくぬくしている姿を見ると、私も猫になりたい!と思います。
日向ぼっこして寝てゴハンがもらえて。
香箱座りしながらウトウトしたり、飼い主になでてもらってゴロゴロのどを鳴らしたり。
特に寒い冬の朝は猫とコタツで丸くなっていたいです。(うちのニャンコは平べったくなります)

何気ない日常でも猫がいるだけでホンワカした雰囲気に包まれます。
猫がいる生活、お薦めですよ。