メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » VALUES AWARDとは

VALUES AWARDとは

  • スタッフブログ

当社には社員間で表彰し合うVALUES AWARDというものが定期的に開催されます。

日頃一緒に仕事をしているときや話しているとき、ふとしたときに感じる、“思いやり” “情熱” “誠意” “独創性” “個” “好奇心” “挑戦” “国際性”を、相手に素直な気持ちで「素敵ですね」と伝えることができる。
そして、社員間に生まれたさりげない思いやり、誰もがうなずく人間性、仕事に取り組む姿勢、知らないうちに始められた挑戦など、そのほか色々なハートウォーミングストーリーを聞ける機会となっている。
普段なかなか接点がない社員の一面も知ることができる。
社員同士のいい刺激にもなっているし、あらためて「一人で仕事をしている訳ではない」ということに気付ける機会にもなっていると思う。
毎回投票するときに様々な場面を思い出してはとても温かい気持ちになれる。
私も誰かにとって、常にそういう気持ちになってもらえるような存在になりたいと思う。

さて、もうすぐまたVALUES AWARDの日がやってくる。
社内の方々のどんな一面を知ることができるのかとても楽しみです!

経営理念VALUEに対する図説

九州営業所 藤田