メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 先輩と野球観戦

先輩と野球観戦

  • スタッフブログ

今期、弊社では、社員間コミュニケーションの機会を作る事を目的にオリックス主催試合のシーズンチケットを購入!
要は、野球を見ながら(楽しく)親睦を深めて来い、という事らしいです(^^)

先日、その制度を利用して先輩社員と千葉ロッテ戦を観戦してまいりました。
私は大阪に住んでいますが京セラドームに入るのは今回が初めて!
ドーム内はさすがプロという華やかな雰囲気に包まれており、テレビで見るのとは又違う感じでした。
選手たちの身体の大きさ、ピッチャーのボールスピードが半端ない!

観戦日がいま話題の佐々木朗希投手が登板した日の翌日で、自分の運のなさを嘆いていたのですが、オリックスの先発がJAPANのエース山本由伸投手と知った途端、すっかり佐々木投手の事は忘れてしまいました。 
現金なもんです。

ひとしきり球場内を見渡した後は、ビールで乾杯🍻🍻
昼から飲むお酒は一番うまいっ!! 
ワイワイやっているうちにあっという間に試合終了。
お目当ての山本由伸投手が8回0失点、これぞエースというピッチングで1対0でオリックスが勝利。
熱盛~!でした。

野球も楽しかったし、先輩社員の普段とは違う一面を見られたのでとても有意義な1日となりました。

また観戦しに行きたいので、シラックの皆様、僕を誘って下さい!!!!!

ちなみに。私は阪神ファンです。    

          
                                本社 西村