メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » シラックアカデミー

シラックアカデミー

  • スタッフブログ

お久しぶりです。山越です。

今回は2015年4月に開校したサッカースクールについて書こうと思います。

まずはサッカースクール開校の経緯について。
2014年10月に船井社長より
「常にTop downの方向だけで会社を進めるのでなく時として皆さんが望んでいる方向性というものも大事にしたいと思います。」という趣旨から、新規事業企画を社内公募するというメールが全社員に届きました。
私は以前勤めていたサッカー専任指導者の経験を活かして「サッカースクールをやらせて頂きたい」と社長に提案したところ、快く承諾していただきました。
そして昨年10月から3月まで開校の準備を進めてきました。

【株式会社シラック・ジャパン アカデミー事業部 シラックサッカースクール】

この半年間の準備期間で、一つの事業を起こすのにかかる資金・労力など実状が良く分かりました。
本当に貴重な経験をさせて頂きました。

いよいよ開校!!!
4月のスタート人数は18名!!

顔合わせの時の写真です(当日2名は都合で残念ながら不参加でした)
シラックサッカースクール1 シラックサッカースクール2

子供たちの夢をサポートできるように!
ニーズにあった魅力あるスクールにしていけるように!
全力で頑張っていきます!!

 

シラックサッカースクール
ブログ
facebook