メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » 社内報 » ユニークな社員旅行制度「CDT」!

ユニークな社員旅行制度「CDT」!

  • 社内報

当社の慰安旅行はユニークで、チャレンジ(Challenge)と発見(Discovery)を求めて成長を促す旅行(Trip)です。
2020年から約2年半、新型コロナウィルス流行のためこの制度の利用はできませんでしたが、昨秋から復活しました!

2016年12月にこの制度ができてから社員が旅した国・地域は10か国以上、もちろん国内旅行に利用している社員もいます。

一緒に参加できる人数が2名とかなりミニマムに設定されており、1人で旅行する社員もいます。
私もCDTで人生初の1人海外旅行をしましたが、自分の好きなタイミングで動けることや、初めて会う人と会話をする機会が増え、新しい発見をしたりと、1人旅も案外いいものだと気づきました。
手探りでも一人で計画から手配までするため準備段階ですでに成長しますし、旅に出ていつもと違う場所に行けば必ず何かを発見できると思います。

今期はどんな報告書を読むことができるのか、今から楽しみです♪