メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 第87回 日本整形外科学会 in神戸

第87回 日本整形外科学会 in神戸

  • スタッフブログ

皆さん、こんにちは
営業部2年生の伊藤です。

それでは、早速本題に・・・
先週22日~25日に神戸で行われた『第87回日本整形外科学会』について紹介したいと思います。

まず、本学会は日本最大級の整形外科学会であり、我がシラック・ジャパンとしても
初めての展示参加となりました。
参加者数も会場の広さもやはり規模がちがう!期間も長い!
いつもより大きめのブースで、参加した社員皆、気合が漲っておりました!!

76be0cd07fc984fd1231bb660e405b7c

先輩も後輩も、このチャンスを逃すまいと必死(>_<)
私も負けずに猛アタック!
良い商談ばかりではありませんでしたが、可能性を感じることも沢山。
営業としての腕を磨く絶好の機会でした。
今回の成果は『近い将来必ず』そんな気持ちで閉幕(^O^)
ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

と、学会のお話はここまでで・・・

今回の舞台は神戸!
神戸といえば、、、中華街!神戸牛!

社長の『中華街行くぞ』の大号令のもと、いざ出陣
そして、直感で決めたお店で学会夜の部スタート!
やっぱり、みんなで食べる中華は旨い!
たらふく食べて・・・ たらふく飲んで・・・

e852c9a47da8c0c1159b249674aad864-150x150 8e545ffae5151bb356d88529952bcb4d-150x150 54d099dd37d80f0ae3652064387b64da-150x150

メニューはほとんど覚えていません(-_-;)

料理はもちろん美味しかったのですが、学会参加の充実感も重なり、心も胃袋も満たされました。
社長、ご馳走様でした!次回は神戸牛をお願いします!!(来年の日整会も神戸です(^ ^))

96243a89efaca1a9c53683101fbfbdbd2-225x300

次の日の朝はランニング(^ ^)/
三宮からメリケンパークまで、早朝の潮風を浴び気持ちよく完走。
40分くらいでしたが、清々しく一日をスタートできました。

今回は4日間の滞在でしたが、朝も昼も夜も神戸を堪能できました。
学会に参加させていただいた会社に感謝です。
ありがとうございました!
仕事で結果を出してお返ししたいと思っております!
期待してください!

それでは、また、ブログでお会いする日を楽しみにしています。

最後に、学会完走した吉川さんの素敵な笑顔とともに、さようなら(^ ^)

fdadaf31b9d9d02ebd7ee6e3f051651f-150x150