メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » 整形外科用品 » 第一回 西日本営業所飲み会

第一回 西日本営業所飲み会

  • スタッフブログ

初めまして。西日本営業所の村上です。
先日、西日本営業所の開所祝いと私の歓迎会を兼ねて、舩井社長はじめ営業所の方々に飲み会を開催して頂きました。

場所は、鶴橋駅から徒歩5分程にある『とり美』という船井社長お勧めの鶏料理屋さんで開催され、お料理はつき出しの温泉玉子、鶏刺し、焼き物、お鍋とどれもとても美味しくてお箸が止まりませんでした。

船井社長のブログにも紹介されているように、お鍋の〆は雑炊かラーメンを選べるのですが、今回頂いたラーメンが美味しくて感激しました!

終始和やかな雰囲気で、皆さんとわいわいお話しながら楽しみました。
美味しいお料理と共に、船井社長や営業所の方々と仕事以外のお話しも沢山できてとても楽しいひと時でした。

私も泉佐野の『植田』、今回の『とり美』のように美味しい料理が頂けるのはもちろんのこと、店主の顔が見え、落ち着いて食事ができ、居心地の良いお店を見つけられるように色んなお店に入って探していきたいと思います。

舩井シュラン 鍋物語編 第10位 『とり美』 制覇!!
これから大阪編制覇するぞー!!!