メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 10年目の自分の変化

10年目の自分の変化

  • スタッフブログ

大阪本社の荒西です。
アルバイトから正社員として採用して頂き、この3月で10年目になりました。

過去の職歴の大半がアルバイト生活という私にとって、
正社員として10年目を迎えられるという事は感慨深いものがあります。

「この先、一体どうなるのだろう?」
というお先真っ暗で不安ばかりの日々から想像もつかないくらい、今現在は充実した日々を過ごしています。

あの頃、”何かに繋がるはず”と諦めずに職業訓練学校に通い、
自分なりにもがいた末にシラックに就職することができて、本当に良かったと思います。
行動は大事ですね。

シラックでの10年間を振り返ってみて
私の性格なら一生経験する事がなかったかもしれない沢山の事を経験させて頂きました。
経験だけでなく、プライベートに関しての考え方も沢山学ばせてもらいました。
10年前の自分が無知すぎて恥ずかしいと思うくらい、自分の中では人として成長出来たと思っています。

働かせて頂いているという事に感謝し、
次の10年も良い10年だったと振り返れる事が出来るように
これからも一層業務に精進してまいります。