メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 25周年記念パーティー

25周年記念パーティー

  • スタッフブログ

去る11月13日、毎年恒例の全体会議が行われたその夜、弊社は設立25周年を記念したパーティーを開催しました。

会場は大阪市都島区にあるザ・ガーデンオリエンタル大阪
 
外観から内装まで、素敵な会場でした。

いつもより少しおしゃれをして、大阪本社から貸し切りバスで移動。
到着するなりWelcome drinkを片手に、皆さん既に笑顔です。

海外の取引先やハンドボールチーム・琉球コラソン様からも祝福のメッセージが届きました。
 

 

社長の25年間の思いと社員へのメッセージ、会社の沿革、社員一人一人の5年後の自分への抱負。
全員でこれまでを振り返り、全員でこれからを考えることで、私たちはより一層団結し、私たちのMISSION, VISION, VALUEを再確認するとともに、これからますます希望であふれる会社へと進むその新たな第一歩を踏み出したような気がしました。

参加者全員が笑顔で、とても素敵な夜でした。

 


ちなみにこれだけは言わせてください。
実行委員なのにクジで一番いい賞が当たり”福女”となりました。 

九州営業所 藤田