メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 大好きな12月

大好きな12月

  • スタッフブログ

私は、私の誕生月である12月が大好きです。

クリスマスで街中が暖色カラーに包まれてキラキラとしていて可愛いく思えます。
可愛いものを見ると幸せな気持ちになります。
加えて、テレビから流れるケンタッキーのCMがさらに”12月”を感じさせてくれます。

そんな12月ですが、今年は大好きなバンド[ALEXANDROS]を追いかけて、人生初の福岡に行って参りました。


これが自分への誕生日プレゼントです。笑

福岡はお魚がとても美味しくて感動しました。
(残念ながら写真を撮り忘れてしまいました)
サーモンが濃厚で、かつ、クサみが全くないのです。
どこにいても、それなりのお店でそれなりの金額を支払えば美味しいものをいただくことは可能だと思いますが、福岡のお魚はお手頃で本当に最高に美味しかったです。
博多駅構内にある”ほろ酔い通り”もとても気に入りました。

また誕生日当日は、大好きな大学時代からの友人がお祝いしてくれました。
そして大好きな牡蠣をご馳走になりました。

 

何歳になっても誕生日をお祝いしてもらえると、自分の存在を喜んでもらえているようでとても嬉しい気持ちになります。
幸せな誕生日を迎え、本当に嬉しくて思わずボロボロと泣いてしまいました。

  

友人と[ALEXANDROS]のお陰で幸せな25歳のスタートを切ることができました。
私も周囲の人を幸せな気持ちにさせるような人間になりたいと思います。

西日本営業所 橋本