メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 社内桜前線

社内桜前線

  • スタッフブログ

少し前から、テレビやインターネットで今年も桜の開花のニュースをいくつも見かけます。
私が住んでいるここ福岡では、今年の桜がもう散りつつあり、なんだか寂しい気持ちになりつつあります。
通勤途中や休日に、ふと視界に入るだけでとても明るい気持ちになれる桜。

今年、当社では“社内桜前線”がスタート。
社内メールで現在、熊本・福岡・東京(社員宅の盆栽の桜!)・大阪本社の桜の画像が届いています!

どの桜もとても綺麗です。

社員間で開花の喜びを共有できて、とても温かい気持ちになります。
普段は花より団子の私でも、桜を見るだけでとても幸せな気分♪
今年もたくさんの桜を見ることができてよかった。
来年はきっとコロナが終息していて、色々な人と一緒に桜を見ることができたらいいな、と思います。

九州営業所 藤田