メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » 🏃ランとカレーとビール

🏃ランとカレーとビール

  • スタッフブログ

ブログにランニングの記事ばかり載せている谷口です。
先日、和歌山県有田市で開催された、走った後に美味しいビールとカレーを食べよう!というイベントに参加してきました。なんだか楽しそうでしょ?

ランニングは5kmと記載されていたので、楽勝と思っていたのですが、実はトレイルランでした!
(トレイルランとは山道を走ることです)


これ獣道?!という道続きで、走るというより山登りメインでした。
(トレイルランナーはこんな道でも走るのだろうか…凄すぎる)
急な斜面を登ったり下ったりしながら進むと絶景が待っていました!
なんという清々しさと達成感、トレイルランっていいなと思いました。


走ったあとは、お待ちかねのスパイスカレーとクラフトビールで乾杯です。
美味しいのはもちろんですが、一緒に参加した方々とのお話も楽しくて、また参加しようと思いました。

ランの後のカレーとビールは最高!