メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » そのだけいばダートランニング2022

そのだけいばダートランニング2022

  • スタッフブログ

初めまして。CS課の松廣と申します!
よろしくお願い致します。

4月17日、そのだけいば2022ダートランニングのリレー種目に本社のメンバー6人で参加致しました。
総距離は21km(コース20周)。
晴天のランニング日和。
結果は43/60位でした。
1周毎に走者を交代しながら走りました。

私は4走目が最初の順番でした。
自慢になるのであまり記載したくありませんが、1周で13人抜きしました。
参加する数日前に手の怪我をしてしまい、しばらく運動していませんでした。
もし怪我をしていなければ20人抜きできていたと思います。
戦力になれず申し訳ありませんでした。
最初の1走目はペース配分が分からず皆さん苦戦していましたが、次第に体が慣れていったような印象を受けました。

最後は皆で記念撮影!

ん!?頭が重い・・・。

youtubeに当日のアーカイブが残っています。
参加したメンバーも、ちらほら映っていますので気になる方はご覧になってみてください。
個人的にオススメなシーンは、スタートの3時間25分18秒~と、ゴールの5時間47分11秒~あたりです。

次の機会があれば1走目とアンカーを走ろうと思います。
手を怪我しなければ。


大阪本社 松廣