メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » チャリティイベント

チャリティイベント

  • スタッフブログ

令和6年1月1日
1年のスタートの日に能登半島地震が起きました。

ニュースを見るたびに被害に遭われた方の事を思い心が痛みます。
自分に何かできないか?と考え
アカデミー活動を通じたチャリティーイベントを開催しようと思いました。
普段から交流のあるチームにお声がけし、参加費と募金箱の全額を被災地域に寄付するイベントです。

急な提案にもかかわらず当日たくさんの方にご賛同いただき、参加者は100名を超え、集まった寄付金も予想以上になりました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

アカデミーでは困っている人がいたら手を差し伸べる
どんな状況でも人や物のせいにせず、自分の可能性を信じて努力する
失敗を恐れず勇気を出して行動する
こういったカッコいい人間が育つようなクラブでありたいと思い指導しています。

今回の活動が参加してくれた子供たちの心に響いてくれていたら嬉しいですし、被災地の一日も早い復興に役立てば幸いです。

アカデミー 山越