メインコンテンツへスキップ

072-466-0090

平日 9:00~17:30

TOP » メディア » スタッフブログ » シラック社内勉強会

シラック社内勉強会

  • スタッフブログ

こんにちは、九州営業所の藤田です。

昨日は大阪本社にて、
社内勉強会に参加してきました。

いつもより早い時間に出社して、
会議前の1時間、社員みんなで朝ごはんを食べながらの勉強会。
講師は社内の同僚でした。(伊藤さん、お疲れ様でした!!)

普段社内で何気なく耳にしていた
取り扱い製品に関わる医療用語の言葉の意味などを
みんなで意見を出し合って勉強しました。

この勉強会を通じて、
少しでもお客様のご希望・ご質問に対応できる知識を
増やしていけたらと思います。

シラック勉強会

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんにと用意されていた泉佐野駅の『ロンドン』のパン。
狙っていた数量限定のカレーパン、ちょっと油断してたら他の社員に先こされました。

次回は必ずGETして見せます!!